サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

伸びに伸びていた髪の毛。

※最初にお断りしておきます、キタジマの顔写真ばかりのブログです。
すみません。

最近、
「髪長いねー!」
と、すごく言われるようになりました。
そうかな?と思ってたんですけど、たしかにかなり長くなってた!


(背景は消す!)

毛先がかなり痛んでいるし、少し切ろうかと思い立ち、
本日美容院へ!

その前にぱちり。


うしろもー

わ、これは長い!
すみません、パジャマ、で、す。

もういいって!



更に切る前、美容院にて。


シャンプー後。

ながっ!

そして切りまして。。。

少しすっきり!
普通のロングになりました。

え、あんまり変わってないって?

ではこちらどうぞ!





比べてみると、違いますでしょ?
前髪も切ってすっきり♪
指通りも良くなりました!
毛先が揃うのも、久々!

長いとやっぱり痛みやすいのですけど、
ケアして大事にしていきたいと思います。