サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ウルフオブウォールストリート。

今日は、映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』を観てきました。
スコセッシ×ディカプリオです!


観る前に、腹ごしらえ♪

イチゴとチョコのクレープですよーー!!!

う!ま!
美味しくてペロッと食べてしまいました。

で、映画観ながらポップコーンも食べてしまうという。。。

映画ですが。
娯楽映画かなー?
ブローカーたちの、金持ちたちの狂乱というか。。。
クスクスってするとこありましたが
金と薬と女!みたいな映画でした。
こんなの観ると「これこそウォールストリート!」っと思っちゃうけどほんとかな?
ほんとにあんな狂乱なのかしら?!
台詞に超「ファッ○ン」って入ってたけど。。。普通?アメリカではそれ普通?(笑)
あと、何度も「あーここで主人公死ぬんだろうなー」って場面があっても死なないのが、ウケました(笑)
しかし、昨年のギャツビーといい、ディカプリオってお金持ちの役似合うなあー!