サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

カルボナーラ!

昨日は2月のお料理教室でして、カルボナーラを作ってきました♪



カルボナーラ

卵感しっかり!
すごく美味しくできたー!!

パスタのゆで加減もばっちり。
ロシアで食べたやわやわのパスタを思い出して、やっぱアルデンテって大事よね!と思いました(^-^;
慣れると作りやすそうなパスタだと思いました。

副菜は二点。

手前がタコのトマト煮で、奥は豆と玉ねぎとセロリのマリネ。
これも美味しかった!
ワインが欲しくなりました♪

余った卵白で先生が生マシュマロ作ってくれました。

プルプルで美味しかったー!

こちらは見本のお料理。



盛り付け素敵!

こういうの、さっと作られる様になりたいね!