サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

忙しい日々のごはんブログ!

えーと、
毎日忙しいです!!

なんか働いてるー!(笑)

でも、美味しいものは食べてるので
そしてアルコール摂取も止まらないので(苦笑)
美味しいものの写真ばかりすまふぉに増える日々。

美味しいもの食べられてるから、ほんとには忙しくないのかもね!

ではー
食べ物ブログ、いきまーす!

★父がピクルス作りにハマりました。

牡蠣グラタンと自家製ピクルス。
飲むしかない!

★牛すじ入り広島やき

め、めちゃくちゃ美味しい!
粉ものはお腹に溜まるのであんまり量を食べられないのが残念。
でも大好き。

★食前ティラミス

わーここカフェあったんだー!
飲み会までの時間潰しにちょうどいいねー
と、同僚と入ったお店で、
意外に大きめのティラミスを食べ終わったら「飲み会もう始まるよー」って連絡が来たのでした。
お腹いっぱいでしたよー!

★父、ピザ作りにもハマる。

とっても美味しかったです!!
父はお店に出すお料理をこうして家で試作してます。

★本気のごぼう揚げ

がっつりごぼうだった

イカリング

美味しかったー!

★こぼれんばかりのお刺身!



ひえー!
ぶあつーい!
お得なお値段で、たっぷりのお刺身。
大満足でした!
イカの塩辛も絶品!

★ついに日本酒

手を出してしまいました。
美味しく戴きました♪

あれこれ食べたブログでしたー!