サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

早春ネイル。

久々にネイルをやってもらいましたー♪


春を意識して、柔らか目の色で。
ピンクとイエローの逆フレンチです!

左手。


右手。ストーンの位置が違います。


シンプルだけど、かわいくて気に入っています。
ありがとう妹よー!

毎度ながら、夕飯を頂き。。。

カレー美味しかった♪

軽く飲みながら、ネイルしてもらったのでした!



私からのお土産はビールとすず音!

みっちゃんお勧めの、宮城のお酒!
スパークリング日本酒♪
たまたま二本だけ売っていたのでお土産に。
喜んでもらえるといいなー!

ネイルをやって貰っている間は色々話したり、お笑いを見たりしてます。
だいたい、いつも妹のおすすめバラエティー番組を観てますー。
大抵、笑神様を観ているのですが、鉄道BIG4が好きすぎる(笑)
あと見逃していた宝塚の方たちがゲストのVS嵐も観られて良かったです。
って、最後なんの話よ。。。