サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年03月12日のTwitter投稿まとめ。

  • ほっくんフランツかー!!その手があったかー!! Posted at 07:32 PM
  • 今日の源ちゃんはほんとかっこよすぎる!!惚れ直した!! #ごちそうさん Posted at 09:28 AM
  • 3.11は、会社で震災発生時間に館内放送があり、黙祷がありました。 Posted at 12:59 AM
  • RT @nyanko_sensou: 【速報】長野県松本市などで雪と桜がコラボ・・・美しすぎます http://t.co/JnsAaLGML9 Posted at 12:55 AM
  • RT @musubi_maru: 「ごはんが食べられるあたりまえにありがとう。あたたかいおふとんでねむれるあたりまえにありがとう。ともだちとお茶を飲んだり、大切な人とよりそったり、となりの人と笑いあえたりする、そんな毎日のあたりまえにありがとうっていえる日にしたいです。」 #む… Posted at 12:53 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi