サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

momoさんのバースデーお祝い!

いつもとってもお世話になっているmomosnowさんが、お誕生日ということで、ちょっと早めにささやかですがお祝いのお食事してきました♪

女子会コースで、シャンパンつき!

わーい♪

お料理もいくつか出て、




パスタはサーモンのクリームソースのペンネ

これ、おいしかったーん♪

デザートにお店からバースデーケーキを出して貰いました!!


かわゆい!

momoさんを囲んで。(顔出しNGよー!)




お店は、初めて行ったダイニングバーだったのですが、始めは「あれ、予約なんだけど、普通にメニュー出てきたなー」って向こうのうっかりがあったりしたものの、
コースにないのに「バケットありますか?」ってワガママ聞いてくれました♪
ありがたーい!

momoさんは、お仕事も家事もしっかりされていて、かつ、楽しむ天才!
私たちの"人生のお姉さん"みたいな存在です。
お誕生日、おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪