サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ぶらり夜桜、目黒川。

今日はぶらーりと、
目黒川の夜桜を見に行ってきましたよ!
With ユッキー♪

駅に降りたとたん、
すごい人出でしたよ。

それもそのはず!

満開です!!






周りの人たちの真似して。。。

ロゼのスパークリングワイン。

飲み歩きしている人がたくさん居るのです。

さいこう!












ぼんぼりも、なんかいいですよね。


道行く人々も、屋台のひとたちも、みんなとても楽しそう!







夕飯は、ユッキーが予約してくれておいた、ダイニングバーにて。


どこも混んでいたので、
予約してないと入られなかったー(汗)


パスタは桜えびに空豆と、
とても春っぽい。




(飲みすぎー)

デザートはこちら!

カシスとチョコのアイスがついていたのですが、
これがとっても美味しかったです!
どこで売ってるのかしらー?
お食事に大満足でした♪

急きょユッキーを誘っての
ぶらりお花見でしたけど、
本当に来られて良かったです!!



最後に。。。
リサイクルマーク、大きい!

(だからなんなの〜)