サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Driking!!!

頑張ったあとのお酒はおいしいですね〜

というわけで、今日は最近の飲みの写真をまとめて載せまーす!

☆いつも満員のお店にたまたま入られ

その嬉しさもプラスされて、
お酒がすすみますね♪

この日の締めは芋焼酎

エイヒレ合うー!!

エビマヨも美味しかった♪


海老と言えばこんなセーターを見つけました!

みっちゃんにあげようかなー海老好きだから。

☆劇サロ二次会

いつもの居酒屋さんで♪

ハイボールと中トロ!
うまー!!

ざっくりサラダ。

きゅうりとトマトとチーズがざっくり。こういうのも、好き!

☆まぐろモリモリ!!

マグロぶつーー!

これを、小鉢に盛放題で300円!


盛ったー!!

お刺身大好き♪
美味しゅうございました!
美味しいご飯は明日への活力!!