サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『レインボー・イズ・ヒア』初日が無事に終わりました!

お陰さまで、公演の初日が無事に終わりました!

お客様もたくさん来ていただき、温かい反応を頂いて、本当に良い初日でした。
ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました!


朝はちーちゃんが車でみんなの衣装や小道具、制作道具などなどを運んでくれました!
ちーちゃん!!朝早くから本当にありがとう!
私は家まで迎えに来てもらったので、せめてものお礼に卵焼きとかを作っていったのですが、ちーちゃん、車の中で食べてくれました♪

かわいい♪

自分にも簡単ですが作って持って行きましたー。

公演期間中はどうしても外食ばかりになってしまうので、せめても、、、と思ってます!

初日は9時すぎから劇場へ入らせて頂きました。
そして準備!
写真は劇場に来ていただいてからのお楽しみ、ですが、
大がかりではないですが、雰囲気のある舞台になったと思います。

朝から準備して、照明、音響、舞台転換の稽古をして、ゲネプロ、そして慌ただしく本番を迎えました。
事故もなく初日を終えられて、本当に良かったです!!

差し入れを色々頂きました!


ミニたい焼きいっぱい!!
と、
色んな味のベビースターたくさん☆

私はめんたいこ味を!

初めて見ました、めんたいこ味!!


ボディミストも♪
これからエアコンで乾燥の季節なので、ありがたいです!

みなさま、本当にありがとうございます!!!

どうしても喉が乾いてしまったので(笑)
ほんの1時間くらいだけ、初日乾杯しちゃいました。

みっちゃん、アニー、ひーはんと!
ひーはんがこういう飲みに来るのはすごくレア!!!

ししゃもはしっぽから食べる、アニー。


私は頭から食べるよ!


今日も良い二日目にすべく、
がんばりまーす!!