サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年05月16日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @bonyarimie: ふつかめ、打ち上げ?☆ …って、ただ飲みたいだけ!(笑) #劇団Nadianne http://t.co/S8B9Ez8yjx Posted at 11:18 PM
  • RT @hideyans: 「レインボー・イズ・ヒア」初回公演観てきました。重いテーマに息が詰まりそうになるところでふっと息抜きさせてくれる所長さんが今回のMVPですね。そして大半ハイテンションでいつも以上に体力使ったであろうみっちゃん、本当にお疲れさまでした Posted at 12:02 PM
  • RT @bonyarimie: Nadianneパーカーにて出陣☆☆ ダリア先生も一緒?ヾ(*´▽`*)ノ 本番2日目ですよおー!! 土日のチケットも御予約まだまだ受付ちゅ♪ http://t.co/UveULx9GMj #劇団Nadianne http://t.co/O3Z Posted at 12:00 PM
  • RT @asaki_risa: 劇団Nadianne第14回公演『レインボー・イズ・ヒア』観てきました☆ (≧∇≦)脚本がとても素敵だったけど、初日だからネタバレ出来ないっww 明日から観に行かれる方は、ぜひ楽しんできてね♪ 舞台の後はあかちぃと新ちゃんとごはん食べたの☆ぅまぅ… Posted at 01:11 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi