サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

最近食べたあれこれ美味しいもの!

うちで最近流行ってる、エシャロット♪


だーい好き!

川崎の焼肉屋さんで。。。

ビビンパ
美味しかったー!

お通しがお刺身の、お気に入りの居酒屋さん。

人気みたいで、なかなか入れないのです。
この日は入られてラッキー!

なみなーみ、スパークリングワイン。

甘くて飲みやすかった!

そしてこちらもあまーい

特大アスパラ!
ハチミツ味噌を付けるという、ちょっと珍しい食べ方。
美味でした!

そしてー

ソフトクリーム計り売り♪
普通のミルクも入れたけど
なんと言っても嬉しいのは、
ヨーグルトアイス!
パッションフルーツ&マンゴー味と、ストロベリー&バナナ味。
トッピングも少しして。。。

完成ー!


とっても美味しかったでーす!