サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『レインボー・イズ・ヒア』の思い出。装置・道具編

『レインボー・イズ・ヒア』の思い出、
装置、道具をご紹介します♪

装置はこんな風にして頂きました!

バーにも事務所にもOKなソファセット・・・無理なお願いしちゃいました。

素敵なバーカウンター♪

お芝居中には入ることがなかったので、入ってみました!

お酒の瓶がずらーり!


これは玲子さんのコップ。

実はNadianneでの登場は2回目です。

お酒作るよ〜〜


左がモヒート、右がジントニック
それっぽく見えます?

みっちゃんは、舞台中でジントニックを飲むということで、
みんなでバーに行った時に、実際にどんな味か、ジントニックを飲んでみたんですよ〜。

一杯いかが?

(すみません・・・)

カウンターの中には、こんな飾りもありました。


気が付かれましたか?

マトリョーシカは、アニーが気に入ってくれたみたいです!

そして、大切な小道具、レインボーフラッグ。

レズビアン・ゲイの方たちのシンボルである6色のレインボーカラー。
チラシにもこの6色を取り入れました。

紗希に励まされた秀平がレインボーフラッグを手にして一歩を踏み出す、
良いシーンになったのではないかな、と思います。

思い出話、もうちょっと続きます!