サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年06月12日のTwitter投稿まとめ。

  • あれか、かぐや姫の求婚者ってこんな感じ(ちが) Posted at 09:12 PM
  • 南アからの出張者の方が、娘さんに頼まれたというお土産。私も売ってるの見たことないんですがの難解さ。探し歩くも見つからず! Posted at 09:11 PM
  • RT @masuraohime_1: このマークを持っている人を 電車やバスなどで見かけたら、 席を譲ってください。 義足や人工関節を使っている人、 内部障害や難病など見た目ではわからないけれど サポートを必要としている人が持ってい ます。 シェアのご協力をお願いします。 ht… Posted at 08:26 PM
  • (ToT)(T-T)( TДT)ドゥトラ!!!!! Posted at 08:25 PM
  • RT @HatoOfficial: 悲しいニュース??共に過ごし、共に戦い、共に笑い、共に泣き、共に成長してきた最高のサイドバックドゥトラが7月をもって引退!この場を借りてお礼をいいたい。ドゥトラサイドバックを組んでタイトルを取れたことは一生の思い出。長い間感動をありがとう… Posted at 08:25 PM
  • な、なんなん、四次会って! 終電終バスなくなってしまった。のでタクった。 Posted at 01:54 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi