サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年06月22日のTwitter投稿まとめ。

  • みっしょん!!!みっしょんがご卒業。。。 (T-T) Posted at 10:18 PM
  • 家族で拍手! クアンヒョンが王様の主治医に(T-T #馬医 Posted at 09:58 PM
  • 師匠にも褒美を! #馬医 Posted at 09:58 PM
  • すごかった。あの時代に開腹して腸の切れているところを手探りで見つけるって。クアンヒョンだけでなく、それを続けるチニョンって! #馬医 Posted at 09:40 PM
  • テマン! 偶然のすごいアイディア!師匠「飯を食うだけが取り柄と思っていたが医師だったんだな!」 #馬医 Posted at 09:33 PM
  • ギャー!!! 腸が、腸が! #馬医 Posted at 09:30 PM
  • テビ!めんどくさいことに! #馬医 Posted at 09:15 PM
  • おなか痛そう。。。 #馬医 Posted at 09:08 PM
  • クアンヒョンの友達も一緒に位上がったの?服装。 #馬医 Posted at 09:06 PM
  • 今日はいっぱい寝て、お洗濯して、これから歌のレッスンです! Posted at 01:58 PM
  • 筋肉痛だよー Posted at 01:52 PM
  • 今日は河口湖まで行って三ッ峠を登ってきました。 http://t.co/1hs04Yx54b 下りが長くてへとへと。でも楽しかったです! Posted at 01:06 AM
  • うああああ!今日の『花子とアン』には悶絶!!どきどきー!!でも一筋縄には行かなそうね。 Posted at 01:04 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi