サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年06月23日のTwitter投稿まとめ。

  • みりおフェルゼンもらんアントワネットもめちゃめちゃ美しい!!! べーちゃんよりかのちゃんの方が内側なのか。。。 Posted at 11:59 PM
  • おなかすいた!早く帰ってごはん食べて、小道具作ろう♪ Posted at 09:36 PM
  • って言っても、辞めて責任とれくらいの重大ミスも存在するけども! Posted at 09:34 PM
  • 一回のミスで辞めさせてたら、会社も人居なくなっちゃう。 Posted at 09:34 PM
  • 早寝早起き、整理整頓をする、仕事をちゃんとやる、身だしなみをきちんとする普通の人になりたいとずっと思ってきたけど、 それってもしかして、普通じゃない? Posted at 09:27 PM
  • なんか昨夜寝られなくて、今朝は寝坊。遅く出社してしまったので取り戻さなきゃとお仕事して今帰りです。疲れた。 Posted at 09:25 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi