サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

momo、なつみ、おかめのソウル旅! 3日目

6月7日(土)
3日目、いよいよ旅最終日です!


前夜は夜更かししていたにも関わらず、
momoさんと私は早起きしてプールへ♪


せっかくなので、このキレイなプールに入ってきました。

閲覧、注意。。。!

ぎゃ!
ほんとに、こんな写真を晒して、毎度申し訳ありません。
やめてください、キムチとか投げないで下さい。。。

主にジャグジーに入っていたのですが、
朝プール、めちゃめちゃ気持ち良かったです!


部屋に帰って準備をして、
免税店で最後のお土産購入!
私は、気になるお肌の為にちょっといい美容液を買いました♪


ホテルの近くの、気になっていたカフェでブランチ。
三人でパニーニを分けて食べました。

キノコのパニーニ!



こちらは、リコッタチーズとバナナのパニーニ。


飲み物はゴールデンキウイのスムージー

朝から充実!
すごーくおいしかったです!!

通りがかったLineのショップ!
ブラウンかわいいー!!


コニーと(笑)


お昼までにお腹をすかせておきたいのに、ホットクを屋台で買って食べちゃうおかめちゃん。

む、かわいいぞ!
おかめちゃん、食べたかった物をほぼ制覇!!

で、すぐにランチ!
これまたお勧めして貰っていた、済州島黒豚のサムギョプサルのお店♪


あ、また飲んでる(笑)

サムギョプサルはやっぱりおいしい!!
味付けの焼肉も柔らかくて美味しかったし、
最後も満足でした!


ロッテデパートとロッテホテル。


立地が抜群で、本当に便利でした!!


気になる広告が。。。

『SINGIN' IN THE RAIN.』観たいなあ♪


空港に行く前に寄ったお土産屋さんで、こんなものが。

こんな開脚したプー初めて見た(笑)
ひどい(笑)


空港に着きました。

広いね!

最後にロッテリアでお茶。


私はフルーリーみたいなやつを!

美味しかったですよ♪

いよいよ帰国します。
韓国楽しかったからさみしい。。。


機内食にチャプチェが出て、嬉しかった!

辛みを足せるチューブも付いてくるよ!

なんかチューブだと歯みがき粉感がでる〜

最後に三人でビールで乾杯し、(何回乾杯してるの)

私達らしく、三日間の旅を終えたのでした。

ほんとに!楽しい三日間だったー!!
初めて一緒に旅したのに、お二人とはとってものびのびと過ごさせて貰いました。
momoさん、おかめちゃん、本当にカムサハムニダ
韓国、また行きたいです♪