サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

置き去りヅカつぶやき

今日はヅカ関連のニュースが色々あったので、呟かずかにはいられませーん!!


置き去りブログ、ご容赦くださいませ。

☆かのちゃん

やっぱり次期花組娘役トップは花乃まりあちゃんでしたね!!
かのちゃん、おめでとう!
かのちゃんも96期?!若いっっ!
お披露目は『アーネストインラブ』とのことで、楽しみですね♪
みりおちゃんのアーネスト、かわいいだろうな〜


そして、私は桜咲彩花ちゃんのファンなので。。。
(T-T)
べーちゃん。。。ほんとはね、私はべーちゃんにみりおちゃんの相手役をやってほしかったよ。
先日の『エリザベート』の配役でも、自分でも驚くほどうちひしがれたよ。
でもでも!これからのべーちゃんのご活躍にも期待しています!!

かのちゃん、宙組出身で娘役トップになったのは、あすかちゃんに続いて二人目かしら?
もちろん、一花ちゃん、大河くんのご卒業のニュースにも、本当に衝撃すぎました。。。


☆だいもん組替え
これもびっくり!!
でも、ステップアップの組替えですもんね♪
"まーだい"を目指してただいもん、今後は"チギだい"を楽しみにしたいと思います!

でも、なんか雪組男役豊富すぎるなぁ〜
ともみん、だいちゃん、きんぐ、、、
きんぐ、だいもんと同期だね。。。

来年の『ルパン三世』から参加とのことで、だいもん、どんな役かな?

私の妄想では、不二子ちゃんとは別にヒロインがいて、(カリオストロの城みたいな)、そのヒロインを咲妃みゆちゃんかなあ。悪役はだいもんかなあ、とか。(次元でも可) 不二子ちゃんはせしる君、銭方はともみんがいい!!(笑)


☆くらまくん、、、
専科へ。
くらまくん、くらまくん!!
なんかほっくんを思い出した。。。
くらまくん、これからいい作品に沢山恵まれるといいなぁ。。。

☆城妃ちゃん
これから星組若手娘役で活躍するんだろうなーと思っていた矢先!!
え??って思いました。
こんなに娘役豊富な花を更に強化するの??
べーちゃん、かがちゃん、それに乙羽ちゃん、朝月ちゃんも居るのに!(かのちゃんと同期だけど)うららちゃんも。
謎すぎ。。。


☆ちなつちゃーーーーん!!
鳳月杏ちゃん。
大好きな月っ子がまさかの組替え。
しかも花。。。
これは、、、これは、、、まさかの逆転劇なのでは?!
たまきちが突出する月から抜け出すには、まさに組を出て他で活躍するということ?それとも。。?
しかし、すごい。役が付いたのはゆうきやからんちゃんの方が早かったと思う。
でもちなつちゃんは自分のあの美しさと、演技力で人気を引き寄せたのがスゴい!!
私も穴穂さまには釘付けになった一人です(笑)
劇団側の想いはわからないけど、
みりおちゃんとの並びが見られるならそれはすごく嬉しいなー!!
あ、でも花はアキラとふじPもすきなのでフクザツ!!
エリザベート後が楽しみですね。


☆スカーレット
星組の全ツは、ゆずるバトラーに対して。。。
礼くんのスカーレット!!!
す、すごいね。
礼くん、どんだけ。。。!
また娘役?!とは思ったけど、男役がよくやる役だからいいか、、、(今年まさお&カチャもやってるし!)


☆最後に月
今さらだけど、みっしょんが博多でご卒業というのはすごく寂しい。
みっしょん。。。博多座公演をまんきつして下さい!!


独断と偏見による、ヅカつぶやきでした〜