サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏の立川

とみちゃんとたき姐さまのご出演舞台を観に、立川に行ってきました。

アミュー立川、変わったなー!

RISURUホールだから、リスのキャラクターが、、、(笑)

舞台は『髑髏城の7人』。
アクション目一杯の2時間50分に渡る舞台でした!楽しかったー♪
たき姐さまはかわゆいけど戦うヒロイン、とみちゃんはセクシーな悪役で、
お二人とも生き生きと演技されていました!!

この時期の立川はいつもお祭りで
盛り上がっていて毎年、楽しそうだなーと思います。

今年も夏に来られてなんか良かったなーと思ったのでした!