サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

横浜の演劇の灯。相鉄本多劇場での最後の劇サロ。

今年の11月で閉館する、相鉄本多劇場

そこで毎月一回行われている、横浜演劇サロンの、相鉄本多での最後の開催の日でした。

大盛況!


今日はビールも陽気に♪


人がどんどん増えてきて、
自己紹介タイムがなかなか終わらないという(笑)
すてき!


劇サロを宣伝面で支えてきた、おかめちゃん。

マイコップ片手に!

ちゅー(笑)


みーなさんとも!

いつも活躍されてる女優さん♪

うふ

もう見られないだろうな、と思ったので、楽屋。





ほんとね、いつか自分の劇団でここの舞台に立ちたかったなあ。
相鉄本多には、学生時代に立っただけ。懐かしい。
それから、沢山観に来たよ。

最後の大西さんの挨拶には一同感動。
劇サロを立ち上げて、続けてこられたことの偉大さを感じました。

最後は一本締め。

続けるって、本当に大変だよね。。。

最後はみんなで記念撮影もしました!!
今日は100人くらい居たように思いますよ。
それぞれみなさんが、劇サロ、相鉄本多への想いを語っていました。

片付け終わった舞台。

いい劇場だなぁ。


一緒に旅したmomoさん、おかめちゃん、女子会の女優さんメンバー、ちかちゃん、まやさん、まゆさん、みゆきさん、馬場ちゃん、みーなさん、堺田さん、あやさん、
絵描きの古城さん、Twitterで繋がらせて貰った、いっちゃんさん、こんのくん、小金井さん、ひふみさん、観劇して応援してくださるあらいさん、
そしてNadianneに出演してくれたびせっち、
憧れの国松さん♪
思わぬ所でご縁が出来た嶋さん
沢山の出会いがありました!
とっても幸せです。

私の力はちっちゃいけど、
横浜演劇の灯は灯し続けていくぞ!




と、熱く思ったりしました。
へへ。



来月はベイサイドスタジオさんでの劇サロ!

続けてくださるありがたさ!!

相鉄本多での劇サロ、ありがとうございました!!!