サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年10月12日のTwitter投稿まとめ。

  • びせっちのお芝居終了!面白かったー!! この時間で一人ってさみしい。。。おなかすいたー!すてきなお店いっぱいだよー! Posted at 08:08 PM
  • 銀座なう。これからびせっちの公演観るよ。 Posted at 05:41 PM
  • 講談社なう。緊張で手が、ふるえてるー。※漫画原稿持ち込みとかじゃないよ! http://t.co/oCd1Qz8sHM Posted at 02:42 PM
  • き、緊張してきたー。 Posted at 02:33 PM
  • 歌レッスン終了!発表会の歌まだ決まらず〜 これから、あるところへ行きます! いったことないとこって楽しみよねー(/▽\)♪ Posted at 12:16 PM
  • 今日は予定ぎゅうぎゅう。まずは歌のレッスンから!おはよーございます! Posted at 10:28 AM
  • RT @www_train: 満員電車で「すみません、降りますー」って言ってもピクリとも周りが動かず出られず、後ろのお兄さんも「この人降ります」って言ってくれたんだけど誰も動かなかったので「すみません、吐きます」って言ったらサーッて開いた。聞こえてんじゃん。 Posted at 10:24 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi