サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

オクトーバーフェストに行った!の話。

先週、小雨降る寒い中、
作家のタカハシさんと、女優おかめちゃんとで、オクトーバーフェストに行ってきました!

というか、オクトーバーフェスト行きたすぎて、二人に付き合って貰った、というか(笑)

会場を何周かしたけど、どこも席が空いてないから、とりあえず立ったまま乾杯!

うっまーーい!!

寒くても美味しい!(笑)
タカハシさんも

うれしそう!
黒もクセ少な目で飲みやすい!

おかめちゃんと♪


どどーんと、大きいオクトーバーフェスト盛り?的なおつまみを買いました!



バンド演奏も始まり、盛り上がる会場!!




外は雨だけど、人は増え続け!




二杯目



タカハシさん、ほんと付き合わせてすみません(汗)



これだけ飲んで食べたのに、
二軒目には行きます(笑)
おかめちゃんお薦めのお店へ。
関内まで歩いたよ!
お任せのお刺身!

美味しいよー!!

そして、あん肝。。。

超絶美味しいよ!!
日本酒と合いすぎて泣ける(え?)

おかめちゃんが食べたい食べたいと言ったら、店長さんが出してくれた、
白子!

ぷりぷり!
もう、飲み込むのが勿体ない!

最後までめっちゃ、飲み食べおしゃべりに満喫した日でした♪

関内のお店は「花びし」さんです。
また行きたいな♪
今回来られなかった方々とも、ぜひまた一緒に飲みたいです!