サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

一年ぶりにサッカーを観た!

久々にサッカー観戦に行ってきましたよ!

マリノスvsセレッソ


チケット引き換え時間がはやかったので、時間を潰すために、スタジアムの周りをうろうろ。

公園でビールを飲んでー

暮れてきた!

スタジアムにユルキャラいた!
光の当たりがちょっと怖くなっちゃってごめん、な一枚。



生ビールと


ポテトを買って、キックオフを待ちます。


別に来ていた子たちも加わり、女子四人で楽しく観戦!

わくわくわく。


飲んだり、選手たち見てキャー!って言ったりもしちゃいますが、
試合中は真剣です!
立ちっぱなしで、応援歌も歌うよ!
祈るような気持ちで応援します!!



マナブ速い!足も速いし、ボール持ってからのアクションも速くて素晴らしい!
俊輔の献身的なプレーにも感動したり(自らチェイシング!!)
小林、動きいいね!優平、アグレッシブだね!とか、
やっぱり生観戦は本当に熱くなります!!

結果はスコアレスドローで本当に残念だったのですが、
熱い試合が観られて良かったです!!

J1、試合残り少ないですが、少しでも順位を上げてほしいと思います。
マリノスーがんばれーー!!