サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

江ノ島のスパ!

最近ブログ更新が滞りすぎて、
SB便りファンの約5人の形からも見捨てられそうです。

先日行ってきた江ノ島のスパ!

とっても良かったです!
きれいで、なんとなく造りがセレブ感あった(笑)

館内の写真は撮れないので、
遠くから江ノ島を!


館内のレストランから。

海の目の前でプールに入れるのが楽しかったです。
それから、室内のプールで、仰向けに浮かんでいると、ヒーリング音楽が聴こえてきて。。。水の中に流れてるんです。
外の音が遮断されて、最高のリラックスタイム!
ずーっと浮かんでました。
すごく、良かったです。

でもね、万葉の湯とかも好き。
お風呂に入った後、リラックスルームでテレビ観られるし、漫画読めるし、寝れるし(笑)

江ノ島は夜でもめちゃめちゃ混んでました!