サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

最近のごはんのはなし!

ブログなかなか書けないと、溜まっていく食べ物の写真。。。

とりとめなく、書いてみます♪

これは、ハロウィンに貰ったパンプキンパイ

これを配ってくれる同僚の女子力たるや

同じくハロウィン時期に食堂で、ハロウィンデザートが出たのでみんなで食べた!

カボチャのチーズケーキに、紫イモの杏仁豆腐に、カボチャとヘーゼルナッツのプリン。

カボチャが隠れてる!

私が食べた、このヘーゼルナッツのプリン。。。
めちゃくちゃ!想像を越えた美味しさで!(おおげさ!)
無言でみんなに食べろ、と回して、みんなで絶賛した一品!
150円くらいでこのクオリティはすごい!

珍しいメンバー10人くらいで、ワインを飲みに行ったり。


これは、うちのお店の栃尾の油揚げ

これは、、、軽くて美味しくておつまみにぴったりですよー♪

常連さんからおごっていただいた、レミーマルタンxo。

生意気にもブランデーですよ!

洋酒にはチョコ、ということらしい。



家飲みした時の、色々ビール。

やっぱり、サッポロクラシックはおいしぃぃ!

コメダコーヒーのトーストって、どうしてこんなにふわふわで美味しいのか。。。!


はい、とりとめなき食べ物のはなし、終わります!