サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

先生のお誕生会!!

今日は先生のお誕生日会でした!

先生、なんと86歳!!

先生、私、かよさん

お好み焼き屋さんでのバースデーパーリーでしたっ!

滝姐さまと、ちーちゃん。



Lovely!!

総勢16名の楽しい会でした!!

もんじゃを素早く作るたき姐!


素晴らしいっっ!!!


お姉さま方から、歌を!


みんなから先生へプレゼント!

今年のプレゼントは杖でした。
折り畳める、カーボンのかっこいいやつ!



86歳になった先生、体は労りつつ、お元気でいて頂きたいです。
そして、私たちを見守って頂きたいです♪
先生を囲むお誕生会は、楽しく盛り上がって終わりましたー!

帰り、バス停で。。。
ぐてーん、な、とみちゃん


ぐたー


ぐでぇー

(これはわざとやってくれた(笑)さすが女優!)
私も沢山飲んでしまい、ふらふらな帰り道でした。
とみちゃんとビオーラがんばろ!って熱く語りながら帰りました(笑)