サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

執筆日記 2014年秋 その4

脱稿しました。。。



とりあえず、書き終わりました!!


なかなか取りかかれなかったり、

集中が出来ないとき、つい装置図を描くことに走ってしまったり(テスト勉強の時の掃除みたいな)

進まない箇所は2日くらい寝かしたり、

ほんとに面白く出来るのかな。。。と遠くを見たりしながら、


なんとかたどり着きました。

まだ推敲してないけどらとりあえず、演出のとみちゃんに送りました。

これから手直ししていくけれど
どうしても昨日中に終わらそう!と思って、一先ずは書き上げた!

嬉しいです♪

やっぱり固まった時間を取ることは大事だなー。あと一歩先まで書ける。