サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

さらば愛しき相鉄本多劇場。

先日、
『アディオス アミーゴス さらば愛しき相鉄本多劇場
という、相鉄本多劇場のさよならイベントに参加してきました。

素舞台


客席


共演したみゆきさん、境田さんと。


コンノさんも加わって。

わかりますか?私たちの衣装のコンセプトは黒とそれぞれのカラー。
私は黄色でした!

企画に誘ってくれたちかちゃん。

みんな、横浜演劇サロンで出会ったメンバーです。


クラウンのまこっちゃんと!

かわいいー!クラウン!
ショーもとっても楽しかったです!!

楽屋


リハーサル中




下手袖


楽屋






アライさんが下さった電報!

ありがとうございますー!!


私たちのコーナーは、
曲に合わせて相鉄本多と横浜の20年ちょっとを振り返るものでした。

色々と反省はありますが。。。
やらせて貰えて感謝です!!

公演自体は、楽しいクラウンと一人芝居と朗読劇と、最後はトークセッション。

最後は感動で終わりました。


他の団体の方と一緒にやるとこんな感じなんだなーと、いう所も新鮮だったり。


なんか、ゆっくり時間をかけて劇場にさよならを言わせて貰っている感じがします。


本当のさよならは、12/1の劇サロで。