サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年の冬ネイル

ネイル、やってもらいましたー!



冬っぽく、白です!
親指のシールがアクセント。



妹のイチオシで、薬指はさりげなくハートになってます


妹よ、かわいくしてくれてありがとう!
私の指が最高に荒れてて、見せるのお恥ずかしいです。。。


余談。

妹と会うのが少しだけ久しぶりだったので、話しこんでしまい、ネイルどうするか決まらないまま「もう10:30じゃん!(;´д`)」ってなってしまい、シンプルなネイルとなりました。

グラス冷やしといてくれた!
判ってるな。。。(笑)


お鍋も用意してくれました。
妹、いつもありがとー!!

妹は、秋にグアムでウェディングフォトを撮ってきたのですが、その写真を見せてもらって、とっても素敵に撮れていて、感動したのでした!


たくましい背中だわ。姉妹揃って(笑)

一人だと不安、とのことで旅行の予約はまるまる付き合ってあげました。
ま、そのくらいはね!
楽しい旅だったようで、良かったです♪