サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ぶらり元町。

今日はmomoさんと、元町をぶらーりしてきました!

石川町駅から歩いて、かわいい古着屋さんで小物を買って、
ランチへ。

路地の気になったお店。



えへへ、お昼からワインいただいちゃいました♪

パスタとピザを頼んで二人でシェア。

海老と野菜のペペロンチーノ。

海老と野菜が想像以上にたっぷり!
にんにくも効いていて、生麺のフィットチーネがとっても美味しかったです。

洋梨ゴルゴンゾーラのピザ!
釜やきで生地もおいしい!

ワインとぴったり
本当に美味しいランチでした!

紺色ポスト発見!


途中でおいしそーなお菓子を!
イカ天はmomoさんのお薦めー!

(ど、どれもおつまみ!食べるのすごく楽しみー!!)

momoさんの今日のスタイル。
おしゃれー!

コートはリメイクしたのだそうです。
シンプルなコートにバッチがかわゆい

渋い珈琲店でコーヒーを。
ブレンド、とても美味しかったです。


たくさんお喋りして、帰りにアメリカ山のイルミネーションを見ました。




イルミネーションごしにマリンタワーが見えます。

横浜のいいところ!


ここのイルミネーション見たかったのです。きれいでした!

まだまだしゃべっていられそうでした!
今年もmomoさんにはとってもお世話になりました。ありがとうございましたー!!

おかめちゃんと三人でまた旅行に行きたいなあ♪