サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『レインボー・イズ・ヒア』の思い出。扮装?!編

5月にUPしようとして、下書き保存してあった記事です。
せっかくなので、年内に掲載!

Nadianne公演『レインボー・イズ・ヒア』の思い出・番外編みたいなものです。



衣装、取り換えっこしてみました!

ちーちゃん(恵子)の衣装のアニー!

キャラもかわいらしくなってるね(笑)

それになぜかにっしーのウィッグを追加(笑)

後ろでノリノリなラリちゃん!

ラリちゃんは。。。

私、舞の衣装を着てくれた♪
なぜかウィッグ片手に。。。
似合ってるー!
というか、細っっっ!!!!!

キタジマはアニー(玲子さん)の衣装を着させて貰いましたが、
なんか・・・ただの部屋着というか。


色気は・・・・出ないですね・・・・


ラリちゃん!!!

美しい!色っぽい〜〜!!!

後ろでアニーが見てる(笑)


私の衣装を着てくれたアニー。

ちょっと照れてる?

みっちゃんがちゅー。アニーのポーズ(笑)


みっちゃんはにっしーの女装の衣装を。

かわいいね、でもだいぶ大きい!

そして

お待ちかね!!!?
柴田君の女装!

おおお!
けっこう、かわいいじゃないですかー!!

なぜか、マッコリを持って、CM風!

元がいい顔してるからな〜女装も似合うね。

待ち合わせ風。首をかしげている!

ラリちゃん(リク)の衣装を着たアニーに口説かれる柴子。


脚立で目線(笑)


ヤンキー座り。

なぜかアニー、目を細めている!

みっちゃんもメロメロ。


私も着てみたけど、ライダースジャケットとか来たことないので
新鮮!

でも、似合っては・・・ない・・・

最後は荒ぶるラリちゃんで締めたいと思います。


ご覧いただき、ありがとうございました!