サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

白いカフェと牡蠣先輩。

昨日は久々に友人ユッキーと食事に行きました!

お通しもなんかお洒落。


ヘルシーサラダ。
ドレッシングにはアサイーが使われていました。


前菜盛り合わせ。


白ワイン♪


と、ここまでで二時間ずーっとおしゃべりして、ラストオーダーと言われて、慌ててメインを注文しました。

三弦豚のグリルー!

すごく美味しかった♪

でもお食事より、ユッキーとの話で本当に幸せな夜でした。

白い内装もとっても素敵なカフェでした。


今日もお食事の予定があって、
今日はとみちゃんと、牡蠣を食べようの会!!!

岩牡蠣と真牡蠣。

二人して、五島列島産の牡蠣にドハマリ!


とみちゃんも♪


か、か、牡蠣先輩最高です!!!

サラダも美味しいし

写真撮り忘れましたが、シュリンプも美味しかったー!

追加で牡蠣を頼む私たち。

牡蠣と白ワインって、、、
こんなに合うものあるー?!ってくらい美味しいですよね。

って、平日から飲みすぎですね。

最後はスタバでお茶、というかデザート。

(横浜市民にはどこのスタバかすぐわかるやーつ)

美味しい物を食べながらお芝居の話が出来るって、幸せだなあ、と思いました。

たまには、こんな贅沢もいいね。
明日もがんばりまーす!