サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年04月05日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @Ursnmtk: しらんがなって感じだろうけどジャニオタだから己の中にこういうの持ってるの図。事務所たんってほどではないから一部しか持ってないけど。超超超個人的なやつ!ユージェー括りが好きだからいつまでも括る…。 http://t.co/UzrWVPY2SM Posted at 03:24 PM
  • RT @kyoonna_sorairo: 西本願寺では、亀裂や穴を補強する為 「埋め木」という方法で修繕がなされている。此れがまた大工の小粋な遊び心満載でして。私はすっかり西本願寺の虜です 全く知らなかったけれど、お爺ちゃんが近づいて来て教えてくれた。一期一会の出逢いに感謝よ … Posted at 10:53 AM
  • 久々に歌のレッスンへ。どこも桜満開! Posted at 10:52 AM
  • 甘いけど、これ、おいしい http://t.co/S5z9lsiFWX Posted at 10:48 AM
  • RT @konatsu_tunacan: らくがきスケッチ:桜の蜜は鳥たちの大好物!お花見しながら鳥のお食事風景を観察するのも楽しいですよ。 http://t.co/SyIfn4kJPk Posted at 08:10 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi