サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『パンクドランカー』を観てきた!

先日、KAATにて、おかめちゃん(かわさきみえこさん)出演の、
『パンクドランカー』を観てきました。

Twitterでの前評判通り、面白かったです。
恋愛のもつれをきっかけに解散したバンドが、15年ぶりに復活ライブするまでの、お話で、その中でてんやわんや、というか、なかなか全員が納得してライブする、とはならなくて、そこに至るまで、いや、閉ざされていた本音が出てくるまでの物語と言っていいでしょうか。
笑いもたくさんあって、楽しく観られました!
恋愛の縺れが、途中で思わぬ解決を見せるのも(笑)
ほんとに引っ掛かっていたのは、恋愛じゃなくて。。。というところが、良かったです。
いくつになっても熱い男たちの物語。

おかめちゃんは、もうズルい(笑)
登場してからは、一挙手一投足に観客は注目して、クスクスしてました。
さすがおかめちゃん!!
居酒屋店長役の織田さんもめちゃめちゃ面白かったです!
「親父のこと、かっこいいと思ったことあるか?」って、素敵な台詞だったのに。。。(笑)
素晴らしい存在感でした。

あと生演奏!生歌!
これには感動しました。
ラストがライブで終わる、というのもスッキリして良かった

しかし、2時間、早着替えもあれば叫ぶことも多く、すごくパワフルな舞台でした!
みなさま、お疲れ様でしたー!!