サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年05月03日のTwitter投稿まとめ。

  • 回りにカフェとかないので、小学校の花壇に座って、台本読んでるなう。通報されたらどうしよう。とみちゃんまだ来ないー Posted at 02:16 PM
  • とみちゃんと13時に待ち合わせで倉庫に来たのだけど、私が着いた時に「ごめん、今起きた」の連絡があったので、味噌ラーメン食べて時間潰しました。美味しくて思わぬ出会い(*´ω`*) Posted at 01:37 PM
  • ボクシング、ぜんぜん知らないのですがインタビューで「ボクサーを始める前は、路上で寝起きしていました。」とか言われると、パッキャオさんに勝って欲しいと思ってしまう。 Posted at 12:57 PM
  • RT @____QwQ: パッキャオがどれくらい凄いのかというと、試合が始まる途端に内戦中の兵士たちが銃を置いて一緒に観戦してしまうぐらい凄い。これは実話なのです。この人の試合はボクシングが好きか嫌いかの問題ではない。フィリピンにいる従兄弟から今さっき情報が入ったのですが、街に… Posted at 12:53 PM
  • RT @nopponani: 明日からレインボー。 見とけ見とけ。 http://t.co/bkMo3rPdsa http://t.co/HLUkydJENm Posted at 02:46 AM
  • RT @Ishii_Kazutaka: 竹里です。まだ心は江戸を彷徨っています(笑)。皆様、『小林一茶』を愛して下さり、応援して下さりありがとうございました。和田正人くん、荘田由紀ちゃんはじめ最高の一座での一ヶ月。生涯忘れません。再演があったらいいなあ。感謝! http://t Posted at 02:45 AM
  • 次回公演に向けて、お勉強と知恵絞りだしのGWなうですよ。旅行中も脚本のこと考えて、作品とよりそうお休みなんですよ。 Posted at 02:44 AM
  • RT @taneyuta15: @taneyuta15: TVを観ながら親父が言った。 親父『また俺はテロリストに殺されてしまった。』 俺『???』 親父『しかも今回は直撃で即死だ。』 TVを観て理解した #パトレイバー http://t.co/Ip1R2ZcVZN Posted at 02:42 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi