サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

チラシ届いた!!

全国約5人のSB便りファンのみなさま、こんにちは。(久し振り!)

キタジマは、今日も今日とて稽古に励んでおります。

チラシがやっと届きましたー!やった!

現代劇のチラシってデザイン難しいぃ。。。
今朝はぶどうとヨーグルトをジューサーにかけてみました。
すごく美味しくできた

うん、でも種除くの忘れて、種もミキサーされ、た、、、
そんなことも、あるね!(普通ない)

もちろん、これだけじゃ朝ごはん足りないから、納豆ごはんも食べましたよ

昨日の稽古場にて!

休憩中に食べるおにぎりの幸せさ
今は台詞を覚えるのにいっぱいいっぱいです。
読んで読んで読むしかない!
今日もこれから稽古に行ってきまーす!!