サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

父の日ディナー!

昨日は、ちょっと早いですが、父の日のディナーをしてきました。

ふんぱつして、鉄板焼コース!

前菜からお魚(鯛!)、お肉まで(フィレとサーロイン)、全部美味しかったです!!!

もう、ね、、、
美味しすぎたら。
〆にガーリックライスとお味噌汁とお漬物も出たんですけど。
お腹いっぱいでも食べちゃいましたもん。
最近食が細い祖母も、喜んで食べてくれて、嬉しかったです♪

父の日のお祝いであることを事前に伝えておいたら、お店の方が。。。

父のデザートだけ盛り付けを!

そして、写真を撮ってくれて、プリントした写真をこんな封筒に入れてくれました。

手描き!上手い!
お店の方のサービスにとてもほっこりしました

父も喜んでくれて、陽気にたくさん飲んでました(笑)良かった!

お父さんありがとーーー!
還暦だけど、ますます元気にね!!