サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

女飲み会☆

昨日は
momosnowさんと、おかめちゃんと
飲みに行きました!

momo さんの行きつけで、三人とも大好きな居酒屋さんへ

乾杯してプレゼント?タイム。

私から三人お揃いのいちごソックス!


何食べても、ほんとに美味しい!
ニラ玉ー!


さんざん食べたけど、
二軒目!

あまーいトマト入りのテキーラベースカクテルでまた乾杯!

ピースの正体は


おかめちゃん
いい笑顔!
このお酒、美味しかったですー!

3人でいい調子になって(笑)


かなり食べたのに、まだ注文するっ!

つぶ貝のアヒージョ。

デザート、ま、で!

手前は私のバナナティラミス。
奥はmomoさん注文の桃のモンブラン
momoさんだけに


3人でめちゃめちゃ楽しかったです!

誕生日が近いので、色々貰ってしまいました!


めっちゃうれしい

腕につけた、かわゆいシュシュも貰いました!

会って話せるのだけで楽しいのに、プレゼントまで。。。
ほんとにありがとうございます!!

また3人で遊ぼっと