サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久々の劇サロ参加!

今日は、とっても久しぶりに
横浜演劇サロンに参加してきました!

差し入れで頂いた、しゅうまいまん

ひょうちゃん!!!かわいい!
そしてこれ、美味しかったです。
崎陽軒のシウマイのタネの肉まん的な感じでしょうか。

嶋さんからみんなへのヴーヴクリコ

イカップでー!
劇サロに突然のセレブ感!!

会場がベイサイドスタジオになってから初めて行ったのですが、なんだかホームパーティの様で楽しかったです。

初めましてーの方ともたくさん喋れて。楽しかった!
劇団主宰されている方と出会うと、お互いがんばりましょーねー!という気持ちになります。

やっぱり人と会うことって大切だな、って思いました。
あと、劇サロに行かないと、芝居見逃すなぁ(-_-;)