サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お祝いしてもらった!!

先日、誕生日だったので、たくさんお祝いして貰いました!!

家族には、大好きな牡蠣を食べに連れていって貰いました!


生牡蠣好きすぎる!!

美味しいお肉も食べにいきました♪

とろけるー!!

Nadianneの稽古場でも誕生日が近いアニーと一緒にお祝いして貰いました。


サプライズ!ワーオ☆な写真(を、りさちゃんの指示により撮影・笑)


ふーっ



アニーと仲良し?写真。
(にっしーに言われて撮ったんだけど、これ、ほんとに要る??笑)


みんな、ほんとにありがとうございます!!


少し先にみっちゃんから頂いた、指輪置き。

かわいーい!!

りさちゃんに貰った

アリスの紅茶セット!!

紅茶を蒸らす時間の、砂時計になってるんです。

かわいい!
どちらも大切にします♪

高校からの友人たちからも、お祝いしてもらいました。
ただの女子会のつもりが、お祝いにしてもらって申し訳ない(汗)

ワッフル生地の美味しいクッキーと、
エプロンドレスの様なエプロンを頂きました!
これ、めっちゃかわいい、、、!
ありがとうございました!!


あー、自分の写真多めになってしまいました。。。