サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

公演の思い出あれこれ!

差し入れ、たくさーん頂きました!!

千秋楽、打ち上げを終えて、帰宅した後、大量の荷物を片付け、きき湯を入れたお風呂に入った時の気持ちよさったら!!最高でした。
お花も





夏らしくてとってもかわいい!すごく嬉しいです、ありがとうございました!!

打ち上げなどの様子。
わちゃわちゃ。

右上のぬいぐるみは、りさちゃんがプレゼントで頂いたもの。
かわいすぎて、一つだっこさせて貰いました!
かわゆー!!

本当に、みなさまのお陰で、なんとか公演出来ました。

楓さんの衣装、すべて新調しました。
これから私の私服になっていくことでしょう。

胸に着けているブローチはおかめちゃんから頂いたもので、
見た瞬間に役にピッタリ!と思ったものでした。
ありがとうおかめちゃん!!
実はインナーもさりげなくフラミンゴ柄だったので、
ブローチもインナーも鳥で、鳥好き?な感じになってました。

タイトスカートって着こなしが、、、難しいね、、、。

舞台裏写真は、こんな感じでしたー!