サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

モモサロ@momo's kitchin

先々週、お盆休み最後のイベントは、演劇女子会、通称モモサロ(momosnowさん主催のサロン )でした!

場所は、居酒屋等でなく。。。
まず、みなとみらいへ。


噂通り、ピカチュウまみれのみなとみらい!

そして

みなとみらいのドックヤードガーデン。

ここに、こんな場所が。

BUKATSUDOという、レンタルスペースをmomoさんが借りてくれました!

広々としたキッチン!


かわいい内装です!


こんなに沢山の食材を一人で買ってきてくれた、momoさん!!

ありがたいーー!

ピカチュウサンバイザー、配られていたので(笑)

高橋さん、一緒にやってくれた(笑)

このあと稽古だというのに、チーズだけ切ってくれました。ありがたい!

そして公演チラシを置いて、帰ってゆきました。。。

お料理しながら一杯!

エプロンはユッキーに貰ったものです!

おかめちゃん登場!
イカを買ってきてくれました。

夏の子だわー

おかめちゃんが撮ってくれた写真(笑)

料理作るぞー!的な。

おかめちゃんと、おいなりさんと手まり寿司を作りました。


momoさんの手により、どんどん作られていく料理!






メンバーも少しずつ増えて、、、


かんぱーい!!





みゆきさんが買ってきてくれた、ちょっと変わった飲み物シリーズ!
シークワーサーエード、さっぱりしておいしい!!


ほろよいで、施設探検をしたり。

様々な小部屋が!!

ホール。


舞台人の観点で、施設を評価するみんなの意見が面白かったです!
ここ使うなら、このドアは閉まるのかとか!

まったり組。



栗木農園より、お茄子!!


momoさんの味付けが美味しすぎて、後日真似しました!


ちかちゃんも、ピカチュウ。かわゆし!

ちかちゃんからは、フランスでの公演のお話を聞けましたー!

イカ切りました!
あまりに多くて、スタッフさんにもお裾分けしました。


場所を移して。

スパークリングワインでまた乾杯!

みんなでー!

(マドンナさん、ぶれちゃってごめんなさい!)

ちかちゃんのお土産のクッキー。
バターが濃くておいしい!


のりこさんが買ってきてくれたゼリー!!
キッラキラ!


喜びの悲鳴をあげるみんな!(笑)

※みんな女優さんですが、これは素です!

めちゃめちゃ美味しかったです!
みんなでいろんな種類を回し食べしました。女子会ってここがいい


お馴染みの人もはじめましての人も、とっても楽しい会でした。
みなさま、そして企画のmomosnowさん、ありがとうございましたー