サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久々のサッカー!

昨日は、久々にサッカー観戦に行ってきました。

チケットを貰ったのです。
横浜Fマリノスヴィッセル神戸戦。

スタジアム前は屋台で盛り上がり


かっこいい


外国人選手のテンションのかわいさ!


試合は、前半に神戸に一点を先取され、
神戸側で一名退場になり、
マリノスは数的有利となり攻め続けるも、なかなかシュートを打つまでには行かず。。。
後半特に神戸は引いて守っていて(最終ラインの揃いっぷりったら!)、なかなかマリノスは攻めきれず。。。
惜しいシュートもあったけれど、神戸の方がフィニッシュまで綺麗にいくことも多く、モヤモヤとした展開でした。

そこで!

アデミウソンのゴール!!!!

このまま引き分けで行きそうなところを

アディショナルタイムに、マナブのゴール!!!!

もう、キィヤアアー!!と声が出ました(笑)
後半途中から出場したマナブのゴール!
本当に嬉しかったです!

余裕の勝利ではないものの、リーグ終盤での勝ち点3が貴重!!
最高です!

歓喜マリサポ


選手達の挨拶は、ヒーローインタビュー中の、中澤とマナブを待つ。


中澤選手は、この試合がJリーグ通算出場500試合目!!とのこと。
すごいですね。
チームメイト達が試合後に、みんなで背番号22の記念Tシャツをきていてほほえましかったです

更に、中澤とマナブはMOMの表彰から、インタビューまであり、二人のかわいらしいやり取りまで見られたのでした。
MOMの賞品が、有明のハーバー1年分っていうのが、なかなか最高(笑)

久々の生観戦、めちゃめちゃ楽しかったでーす!!