サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

最近食べたもの!

もう最近のblog更新頻度の低下はひどいですね。

すみません(to 全国約5人のSB便りファンのみなさま)。

さて、最近食べたものですよー!!

わらびもち。


お相撲の帰りに買った!(お相撲見た話も書いてなかったー)

横浜の親子丼専門店の親子丼!

ふわとろ!名古屋コーチン!!!

お祭りでの、八幡浜のちゃんぽん。

とビール(笑)

実家での飲み(笑)うに!!


ローストビーフの飾りつけ♪


職場飲み!す、すごい!



伊勢海老のお刺身、さすがの美味しさでした!!

イカも!!
きれいねー

海鮮続き。
何人かで観に行ったサッカーの帰り、
はまぐりつかみ取り!!


大きい手の方にやってもらって、五個も取れました!!
その後、小さい手の方がやっても、五個取れました(笑)

とっても美味しかったよー!


家飲み。恵比須うまし!


文明堂の工場直売の、釜だしカステラ!

焼きたてはふわっふわで、感動の美味しさでした!!

以上、食欲の秋!でした!