サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

momoサロ忘年会!

momosnowさんの呼び掛けで演劇女子会、通称モモサロの忘年会 へ行ってきました!

場所は、横浜中華街の路地を入ったところの。。。

ここ!
カフェとギャラリーです。



二階に畳カフェがあって、一部屋貸しきりでした。

お部屋のほんの少ししか写してませんが、広いんです!
ここを使わせてもらいました!
三階はギャラリーで


とっても、素敵でした

まずはみんなでお食事をいただいてー

左のフライは、鮫のフィッシュアンドチップスなんですよ!
え?鮫?!っと思いましたが、
身がふわふわで美味しかったです!
他にもお肉料理はジンギスカン、〆はそうめんチャンプルーなど、多国籍風で、店長さんがその日に考えたメニューでお料理を出してくれます。
どれも美味しかったです

食事が終わったあとは。。。

momoさんによる、台湾茶会でした!!
momoさんとおかめちゃんとは、今年の夏に台湾旅行に行ったので、そこで揃えた茶器も登場!
お茶屋さんでの思い出がよみがえりました
お茶請けは勝手ながら私、用意させて貰いました♪
お茶タイム、とっても良かったです〜


この色の薄さなのに、味がしっかりしてるんですよ!


落ち着くし、アルコールや脂が洗い流される様な!
香りに癒されるし、美味しくてどんどん飲めちゃいます。
本当に良かった。準備してくれたmomoさんに大感謝なのでした!!

この楽しいスペースで何か出来ないかな、と、マドンナさんはさっそく店長さんとお話されていました。

写ってないけど、途中、ちかちゃんも公演までの合間に来てくれた!

演劇女子会は刺激をもらいます。
本当に楽しかったです!