サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ゴスペルライブと青い鳥さん。

昨日は、知人にお誘い頂き、ゴスペルのライブに行ってきました!
急だったのに一緒に行ってくれたmomosnowさん、ありがとうございます!

場所はクラブチッタ
チッタデッラはとてもセンスいいイルミネーションで素敵でしたー!






ゴスペルライブに行ったのは初めてだったのですが、
100名くらいのクアイアーという歌い手さんたちと、生バンドの演奏で、
ものすごいパワーでした!!

とっても楽しいし、観ていて面白かった!
出演者さんたち、皆さん素敵でした。歌めちゃめちゃうまい!!そして見目麗しいかたばかりで!!
歌もクリスマスソングからオリジナルソングまで様々でした。
アンコールの『Seasons of Love』は好きすぎてちょっと泣きました(苦笑)レントに出演していた人が、ライブに参加されていたそうです。

クラブチッタ、初めて行きましたが、ライブにはちょうどいい大きさで、ステージと近くて、客席との一体感がとても良かったです。

今日は、下北沢で青い鳥さんの『わからなければモモエさんに聞け』を観劇。
相変わらずの圧倒的なステージからのパワー!
芝居を観た直後はわからないけど面白かった、の感覚に浸り、脚本を買って、読んで、帰宅しながら消化しました。
噛めば噛むほど。