サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

クリスマス発表会!

昨日は、歌の発表会でした。

飾りのツリー♪

オーナメントのひとつひとつが、かわいい




今年は、私は
『メリーウィドウ』よりグリゼットの歌と、イタリア歌曲のOmbra mai fuを歌わせて貰いました。
む、難しかった。。。けっこう今回は反省だらけです
グリゼットの歌は、自分が歌いたくて入れさせて貰ったのですが、自分のキーとあってなかったかもなー、と思いました。でも歌えて嬉しかったです。
韻を踏みまくりの英語歌詞が楽しかった。

Ombra mai fu もとても難しかった稽古期間を考えると、こちらの方が長くレッスンしていたので、まだ少しは良かったかなとは思います。

クリスマス発表会が終わって、いよいよな年末感です!