サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年12月24日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @yayoi3gatsu: まっすぐなシッポのちゃっぴと共に、みなさんのステキなクリスマスイヴをお祈りします。 https://t.co/xnjeyffKg7 Posted at 10:59 PM
  • RT @369doughnut: 徹子「私も着回し得意だし染め物も上手いから」 ニコル「髪の毛?」 徹子「髪じゃないよ洋服。昔お金無い時最初白のブラウスを買って着て、次にピンクに染めて着て、次に水色を足すと紫色になるからそれで着て、次は少し黒を入れてねずみ色にして着て、最後は黒… Posted at 07:54 PM
  • RT @369doughnut: 徹子「大変だったの。あなたがサンタで来るっていうから色々つけたの」 ニコル「めっちゃデコってますね!ツリーみたい」 徹子「見て!頭に電飾がついてるの!」 ニコル「わーかわいい!やりたい!」 徹子「にこるんがサンタでてつぽよはツリー」 https Posted at 07:54 PM
  • RT @369doughnut: ニコル「にこるんです!」 徹子「あなたの事”にこるん”て呼べばいい?」 ニコル「にこるんて呼んでください」 徹子「私の事はなんて呼ぶの?」 ニコル「渋谷とかで”あげぽよ”とか言うんです。だから”てつぽよ”で」 徹子「あなたは私の事”てつぽよ”っ… Posted at 07:54 PM
  • なにそれ、まほう?!(///∇///) https://t.co/ZrMl91F4Kh Posted at 07:51 PM
  • RT @nopponotouto: 東京タワーにキキくんとララちゃんが遊びに来た!!今日クリスマス・イヴは二人のお誕生日!ハッピーバースデー☆そして双子同士で記念ショット♪ https://t.co/veh36D6l7V Posted at 07:50 PM
  • おはようございます。昨夜は母の知り合いのてんぷら屋さんへ。カウンターで目の前で揚げて貰ったてんぷらの美味しさたるや!!美味しくて食べ過ぎて飲みすぎて。。。 https://t.co/D8d0aecFQT Posted at 08:48 AM
  • RT @muzzlin: イエイイエイ!クリスマスが今年もやって来た!そうだ天に向かって突け!!!!????→独身OLのすべて/まずりん 第65話 独身OLとクリスマス�B https://t.co/zstmuyIKbs https://t.co/4GmwcGseoa Posted at 08:41 AM
  • RT @nats_343029_0: さ、サンターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/BEqscvMBuI Posted at 07:33 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi