サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年12月26日のTwitter投稿まとめ。

  • ダイス!いつもの流れる様な滑りがない。ステップ中のキラキラした表情もない。明らかにどこか痛めたのに最後まで滑って(;o;)ダイス大丈夫かな。 Posted at 10:48 PM
  • 後半立て直したこづは本当にすごいと思う。またガッツポーズが見たいな。 「日本が誇るステップ。ファンが待っています」っていう実況があおるねー(涙) Posted at 10:42 PM
  • 無良くんのリカバリーに震えた! Posted at 10:13 PM
  • 草太くん、がんばったね!15歳だもの、これから!! Posted at 09:41 PM
  • こづ。。。がんばったね。 Posted at 09:32 PM
  • 今実際にはこづが滑ってる!こづ、がんばって!!!!!! Posted at 09:29 PM
  • ラフマニノフの真央ちゃん感。 Posted at 09:22 PM
  • データ放送で見られる選手のプロフィール、田中刑事くんの特技・家事が私的にはじわじわ来ます。 Posted at 09:22 PM
  • 昨日、祖母とテレビを観ていて、祖母がコールデンボンバーの白塗りの人を見て、「これ、いやいや、だめだめって言う人でしょ」って言ってて最高でした。おばあちゃん、それあけみちゃんだからw Posted at 12:26 PM
  • わーん、五代さまが素敵すぎて!!乱れ髪五代のセクシーさ☆ Posted at 11:07 AM
  • RT @atore_tk: 今日外食してる時に隣にいた女子高生2人が「サンタさんは小6で終わったわwwwそっからお父さんに直接欲しいもの言ってるwww」「私もwww」みたいな会話してたんだけどその隣に小さい男の子がいることに気づいた瞬間「…まさかお父さんがサンタの上司だったとは… Posted at 10:16 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi