サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年度冬の執筆日記(4)

2016年になってしまったので、
タイトルを2015年度、に変えました(苦)

市民劇団ビオーラ用の脚本は
今日ついに脱稿しました!!

わー!
わーー!


明日(7日)印刷です。
ギリギリだったね

2日に脱稿して、
その後演出のとみちゃんと劇団代表の小林さんにチェックを入れてもらい、
三度ほど直して、送り、再度指摘を貰って、を繰り返し、
先ほど最終稿を送りました。
最後にちょっとだけ、私のこだわりを追加して。。わ、

あとは、みんなで稽古するのが、楽しみです!

ひとつ、脱稿しましたが、
えー
ぜんぜんすっきり、していないというか(笑)
今回の執筆日記はまだ終われません。

並行して次の作品に取りかかってはいるのですが、もっとつめなければ!!

まだまだ、がんばります!!